勤しむ | Enjoy all LIFE

Enjoy all LIFE

ライフスタイルコーディネーター
営業部長のBlog

本日、
夕方からは、この度姫路市継にて建築計画をスタートしていくT様ご家族への設計セミナーを行いました。



設計に関する様々なアイディアを、私、設計士、そしてT様とで共有していきます。

これらのアイディアを知ることで
ご自身のより新しいお家に求めるコトが明確になっていきます。

プランニングのスタート時点で“ある程度知った”人たちでのお話し合いになるので、ある程度高いレベルからのスタートになりますし、お客様の方でも比較検討した後の高いご要望が顕在化してきているので、とても内容濃く有意義なプランニングとなるわけです。

次回、いよいよ暮らしインタビューの実施です。

T様有り難うございました。
楽しんでまいりましょう♪



ちなみに、同級生が
羽鳥さんのモーニングショーに出演しており、上手に(?)島谷ひとみさんと絡んでいるのを見かけました。



エイサーの普及活動に勤しむ、炎舞太鼓の隊長です。

同じく島から出て頑張っている友人がいることを感じると、自分自身を見つめる良い機会となります。

良いお家…楽しい暮らしを実現させるための住環境を広められるよう、私もこの仕事に勤しみます。