快進撃?! | ★パートママ3年生のいつでも微笑みを★@ミスチル20th★

★パートママ3年生のいつでも微笑みを★@ミスチル20th★

子育て・仕事・趣味など日々の白と黒のその間に広がる無限の彩りを綴るちょいダメ(?)パートママの終わりなき旅ブログ(^▽^)

最近は,めざましテレビ派のsakママです☆


何故って??


それは、、、



大好きなミスチルの曲が流れるから(≧∇≦)

(↑まんまとフジの罠にハマってる単純女?)


その愛するMr.Childrenのベストアルバム



キラキラキラキラ MACRO キラキラキラキラ

★パートママ3年生のいつでも微笑みを★@ミスチル20th★-120529_073835.jpg

が、3週連続でオリコン1位の快挙!!



おめでと~~~(*^▽^)/★*☆♪



あんなにスゴいアーティストのミスチルでも


3週連続は初めてなんだって~(*゜Q゜*)スゴッ!!


どんな記録も塗り替えて


過去の自分達でさえも越えていく


いつも真面目なぐらい音楽と向き合って、


いつも前を見てる偉大なアーティスト・・・


朝、オリコンのニュース見て


今の自分の悩みなんて大したコトない


ちっちぇ~~~なぁ。。。(´Д`;)


マイナス思考で、何かっちゅーと、すぐ凹んじゃうケド


もっと、もっと、前を見て進んでいこう


ちょっとぐらい、がむしゃらで不格好でも


息を切らして 駆け抜けて


そして、


たまにはちょっと自信に満ちた声で


君の名を叫んでみれるように(笑)


足元を照らしてくれる


自分の愛すべき自動販売機の隣で


もう少しだけ頑張ってみるのも悪くないかなぁ・・?


って、ちょっぴり思えるパワーを貰った1日でした(*^^*)



よ~~~し!!



コレからsakママの快進撃がはじまっちゃうカモ?!




↓ポチッ↓と応援よろしくお願いしますww



人気ブログランキングへ



ワーキングマザー ブログランキングへ



なんちゃってにひひ



何事もsakママの脳みそみたいに単純じゃないんだケドね(;A´▽`A


はい ♪ウ~ウ、独り言~♪


ってコトで、一丁前に スケールでかい事 言ったりして (*´艸`) 



ほいじゃ、 ワカチコ ワカチコ~~!!



って、古いか(笑) 




スケールでかい!!

ポイントキラキラ最大20倍キラキラ

当店スペシャルSALE開催↓



アイ・ハート ビッダーズ店

音譜明日30日AM9:00~スタート予定
音譜


どしどし遊びに来てくれたら嬉し~なぁ♪

待ってま~~~すヾ(@゜▽゜@)ノ