鬼の居ぬ間に♪ | ★パートママ3年生のいつでも微笑みを★@ミスチル20th★

★パートママ3年生のいつでも微笑みを★@ミスチル20th★

子育て・仕事・趣味など日々の白と黒のその間に広がる無限の彩りを綴るちょいダメ(?)パートママの終わりなき旅ブログ(^▽^)

せっかく珍しく連休なのに、

連日旦那さんが遊びに行っちゃってて、

めっちゃさみしん坊なsakママです(>_<)



なんちゃって~(笑)


いそいそと息子と出掛けて

夕飯は旦那がいない時しか食べれない

シースー+α食べちゃいましたww
★パートママ3年生のいつでも微笑みを★@ミスチル20th★-120505_185454.jpg
★パートママ3年生のいつでも微笑みを★@ミスチル20th★-120505_191330.jpg
ってスーパーのヤツですケドね

息子がもうちょい大きくなったら

回転寿司に行くのがささやかな夢です(*^^*)


いや~~~~


やっぱり昔から言われてるアレは伊達じゃありませんね


アレとは↓


「亭主元気で留守がいい!!」(笑)


特に昨日の夜いなかったのは


超~ナイスタイミングでしたヾ(@゜▽゜@)ノ


はい(^-^ゞ


ミスチルファンの方ならお分かりかと思いますが


Mステ出演の時ですね♪


しかも、息子も散々グズった末

ミスチル直前にパタッと爆睡o(__*)Zzz


あのタイミングったらまぢカオスでした~ww


おかげで、1人でゆっくり浸りながら見れましたぁ(*^^*)


残念ながら僕らの音楽の頃には帰宅。。


昨日2度目の♪365日♪聴いて

泣いてる私に呆れかえっておりました

あと、ミスチルの録画を何度だって観たいのに

当たり前のように阻止されます(;´д`)


まさに鬼の所業!!!!!

(ノブコブ風)


文句あっか?!( ̄^ ̄)

って、言えるかかあ天下じゃないコトが悔やまれます(>_<)

ってなワケで、鬼の居ぬ間に

録画観まくっちゃおっとヽ(*≧∀≦*)ノ