経営者や管理職へのメンターとして情報提供や意思決定のサポートをしています。
自社でできなかったことなので、私なんかが助言するというのは大変おこがましいことですが...。
ただ、経験してきたということは、経験していないということと比べれば圧倒的な違いがあるそうで、色々求めていただけることはとてもありがたいです。
まだまだ残務処理が残っていますが、一つでも多く前向きなお仕事にたずさわっていきたいです。
自社でできなかったことなので、私なんかが助言するというのは大変おこがましいことですが...。
ただ、経験してきたということは、経験していないということと比べれば圧倒的な違いがあるそうで、色々求めていただけることはとてもありがたいです。
まだまだ残務処理が残っていますが、一つでも多く前向きなお仕事にたずさわっていきたいです。