日・月・火…と、こちら群馬はいや~雨よく降りました。

 

梅雨が最後の意地を見せた!って感じ!ニヤリ

 

 

 

 

   日曜…雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   月曜…雨

 

 

 

    火曜…雨

 

 

 

 

 

 

そして今日!ニコニコ

 

 

 晴れジャ~ン!

 

   久し振りの陽射しです♬拍手拍手

 

 

 

私、今朝は学童交通監視のボランティア当番日だったのですが…

小学生も今週末から【夏休み♪】に入ります。

お父さん「もうすぐ夏休みだね。」と声をかけると、

赤ちゃん「はい!」と嬉しそうな顔で答える子供たち。

 

私、心の中で呟く、

つゆももうすぐ終わる。いっぱい遊んで、思い出つくれよ!…to youウインク

 

 

 

うんうん…♪

 

 今日は少し晴れるみたいだな…ニコニコ

 

 

もうすぐ梅雨終わって夏本番。

    元気で楽しい夏を…! to you!

 

 

 

 

 

 

あっ!たった今、

MLBオールスターゲームで大谷選手が3ランホームランを打った!

 

 スゴイぞ!拍手拍手拍手

 

おめでとう! to you…♬