今日は冷たい風が強く吹く寒い一日になりました。

 

 

私は、図らずも昨日に続きイタリアンレストランで昼食を摂ったのですが、

砂埃と恐るべき強風にお店のフラッグはバタバタと音を立てる…

 

 

 

冬の砂埃と強風…「上州ウェスタン」と私は勝手に名付けているのですが、

まさに今日は「西部の荒野」って感じ。ニヤリ

 

 

 

    今日は「西部の無頼漢ニヤリ」気分の私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の昼食はパスタ。うん、マカロニウェスタンとすれば…

今日はマカロニウェスタンじゃなくて、本場西部劇って気分。

 

 

ここは、【ステーキ】一択でしょう!筋肉

 「大西部の男?」はステーキ!てへぺろ

 

 

 

 さて、腹ごなしに馬馬を駆って…じゃなくって、

 車車を走らせ北部を目指そう…

 

 

 

 

 

 

れれれっ。。。?えー

 

びっくりあれれっ…!

 

上州北部は雪でした。