今日は朝から良いお天気でした。

 

 梅雨入り前最後の太陽ピッカピッカ晴れってことなのかな…

 

車を運転していたら見事な色合いのタチアオイを発見しました。

 

思わず停車してカシャッ!

 

妖艶とも思えるような…紅の花を付けたタチアオイを路傍の空き地で

見かけるとは…びっくり

 

 

 

 

すぐ近くには未だ若い娘を思わせるような、これまた鮮やかなピンクの

花を咲かせた株が… これはこれで爽やかな乙女の美しさ。ニコニコ

 

 

 

う~ん、でもそれにしても男心を惑わすような妖しい色気…ニヤリ

 

 

帰宅して、家の寒色系の色味の花を見て、心静めたオジサンでした。てへぺろ

 

 

 

 

 梅雨入り直前の輝き…♬