今朝は登校児童の通学路交通規制の監視ボランティア当番

だったのですが、冷たた小雨混じりのお天気なので、長袖

Yシャツの上にウィンドパーカーを着用してのお役目。

 

子供達は元気に「おはようございま~す。ニコニコ」と登校して行きましたが、

我が心は、この空の様に晴れてはいませんでした。

 

今朝も早よからまたまた【狂ったならず者国家】が、ミサイル発射。

つい先日の、我が国を無礼にも跨いで発射した件でも相当憤っているのに

性懲りもなく・・・!ムキー

 

我が国のお得意の【遺憾砲?】など、もう全く効き目がないのは国民

誰もがわかっているのに…。プンプン

 

もし・・・もし!ミサイルが日本国土に落下(着弾)したらどうするのか!

 

この子たちの安全は命はどうなるのか…

今の政府を全く信頼していない私は心配・不安で仕方ありません。

 

私は、ここ暫く社会的。政治的話題は敢えて避けてまいりましたが、

じつは怒り爆発、憤懣やるかたない憂国の念に駆られているのです。

 (※・・・後程、じっくりと書くこともあろうかと思います。)

 

 

 

 空虚でうすら寒い「聞き流し」男と、その子分たち、

        そして多くの全く同様役に立たない国会政治屋たちに・・・喝!

 

 この空を見なさい!

 

    冷たく曇ってる・・・