今日は、こちら高崎は驚くほどの暖かさでした。

 

 

1月末のこの時期にですよ~。 ナント!15℃オ―バ―。

まるで【春】?ってな感じの、キモチワルイほどの生温かさ。

 

例年ならば、当ブログでも、近くの雪景色などUPしていたんだけどな~。

 

今日など、外出するのにYシャツにダウンジャケットのみで充分。

TシャツにBDのYシャツに、ダウンジャケットの3枚だけで、暑いくらい。

 

頑健自慢?の私でも、お正月を過ぎた頃から珍しく風邪を引いちゃって

鬼の撹乱とでも言いましょうか・・・気候の乱れ・季節の錯乱?のせい

とでも言いましょうか・・・ 調子狂っちゃってました。

 

 地球温暖化、いやいや天の怒りか地の声か・・・

  お国の事情とか云々言っていないで、

  全人類が真剣に考え対策しないとイケナイなあ。

  我々の住む星・地球についのこと。