今日は久し振り・・・本当に久し振りに晴れ太陽が顔を見せてくれました。

 

天気予報によれば、今日は日中少し晴れ間が見える・・・

程度かと思っていたのですが、嬉しいことに朝から太陽が!晴れ

 

 

愛車のコックピットに陽が射して、ちょっと眩しいなんて

久し振り! サングラスかけての運転だって久し振り。

 

 

 

 

雨くもり雨グズグズ天気続きで、すっかり元気をなくしていた

我が家の花々も、今日はちょっぴり嬉しそう。

 

 今日はブログ投稿するつもりも無かったんですが・・・

 な~んか嬉しくなっちゃたので、記事UP。グッド!

 

 晴れた晴れた~! の単純な内容ですが・・・

   やはり、青空は気分を良くしてくれますよね~!ウインク

 

井上陽水さんの歌では【青空ひとりきり】ってことになるんだろうけど…、

 

 青空~ひさしぶり~♪拍手拍手拍手