昨日夜遅く星空長男が高崎に来た
 昨年就職し、関西に赴任しているんだけど、東京本社に出張に来た
 ついでにこちらに来たとのこと。
 
 ちょっと見ないうちに大人になったかな?
でも、やはり遠いところ高崎まで会いにくるところをみると、
甘えたいんだろうね。
 
 私も飲んで帰って来て、彼も東京で会社の人たちと飲んで
来たので、まだほとんど話もしていないのですが・・・。
                            (飲兵衛は遺伝する?)
 
 
  と言うことで、
 今日は久し振りに「親父」な一日。(といっても、今日中に関西まで帰るらしい・・・)
 さ~て 親父しますかね。
 
それにしても、いい天気晴れ晴れ晴れ
 
ほのぼの過ごしたいね。
 
でっ・・・このフォト。 
 
  なぜか 雲。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って いろいろな表情がありますね。
というより、見る側によって違って感じられるのかな?
瞬間、瞬間で変わるし・・・。
   (ふと、ちょっと哲学してしまいました・・・?)
 
 
ってことで、
 
  これから 束の間の「親父」しま~す!