昨晩は大雨雨雨雨だったのに、今日は爽やかな秋晴れ晴れ晴れ晴れ
高崎は、ただいまシンフォニーロードや東二条通りなどを花や緑で飾る「高崎花路花通り2010」の真最中
だよ。
期間は10月2日(土)から10月31(日)までですよ。期間中は花市や写真展が開催されたり、オープンカフェ
が出店したりと、いろいろなイベントがありますよ。みんなで楽しんじゃいましょう。・・・ということで、今日フォト
撮って来たので紹介しま~す。
 
  東二条通り(高崎駅方向に向かって撮りました。)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   東二条通りとシンフォニーロードの交差点付近です。
イメージ 2                                                                                                                       
 
 
 
 
 
 
 
西口前の屋台出店エリアです。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   フラワースタンドに「花路花通り」の文字が見えますよね。
イメージ 4
 
                                                        
                                                                                           
 
 
「ラジオ」高崎前の花と緑の飾り付けです。
イメージ 5                                        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  左下に見える道案内版もなかなかオ・シャレ~。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あら町交差点の花飾り~。
イメージ 7