ふるさとマルシェ開催します | 西条ふるさとマルシェ~青空朝市~

西条ふるさとマルシェ~青空朝市~

西条発:ふるさとマルシェの仲間たちを紹介するブログ!西条の生産者の皆さんの思いやこだわりの商品をどんどん紹介します!

またまたしばらく更新をお休みしてました�。
すみません。


�西条ふるさとマルシェを開催します。
 時計10月23日(日)9:00~13:00
 ビルフジグラン西条 南側駐輪場にて

いつも第3日曜日に開催してますが、今月はお祭りのため、第4日曜日になりました�。


今回は、丹原の玉井農園さんが初参加キラキラ、『太秋(たいしゅう)柿』を持ってきてくれますニコニコ

『太秋柿』は、シャキシャキした梨のような食感と、とにかく甘い�のが特徴の柿です。

ぜひ一度、味わってみてください。


他にも、西条の美味しいものがたくさんありますよ。

今度の日曜日は、
西条ふるさとマルシェにお立ち寄りくださいニコニコ