仕事はマジにブログはアホで
モットーにしておりますコンタクトレンズコンシェルジュ
中山ですグラサン

(注:ブログで仕事のこと書くのはマジ☆)


ここ2年近くブログを更新していませんでしたてへぺろ
久しぶりにブログを書いてみようと思います照れ

なんでかっていうと、久しぶりに電車に乗って移動してるからー
以前、このブログ書くときは殆ど通勤の電車で書いてたんでバス
もうひとつ❢
最近おいらのブログのアクセスが急激に伸びてて、2年近くも更新してないのに見てくれている
あなたに感謝を伝えてたくておねがいおねがいおねがい
ありがとうキラキラキラキラキラキラ

って言っても今日は休みで、久しぶりの「九州オヤジ会」があって小倉に向かってる途中なんで、ブログの中身は考えてなかったガーンガーン

大好きな映画のことやドラマのこと
(たまには仕事のことも書けっ!笑)を
ゆるーく届けたいと思いますウインク
宜しければ引き続き見てくださいねっ目

ドラマで思いだしましたが、おいらが今クール、
はまりにはまっているドラマはー
TBS金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』
みなさんもきっと見てますよね?
#ふてほど
クドカンこと宮藤官九郎さん脚本!
阿部サダヲさん、仲里依紗さん、河合優実さん、
吉田羊さん、磯村勇斗さん、古田新太さんら個性派俳優がズラリ飛び出すハート
ドラマ中の設定の1986年はおいらが高校卒業した年なんで、当時の時代背景がズドンと落とし込まれて、もう夢中♡チュー
コンプライアンスでがんじがらめになった2024年に一石を投じる内容になってますね。
決して「昔は良かった」と思っている訳ではありませんぜ。
賛否両論になってるみたいですが、それで良いと思います照れ
それくらいスゴいドラマなんです!
第5話で話が急展開になってきて、ますます見逃せない!
どうかHAPPY ENDになりますように泣き笑い

では、今からオヤジ会楽しんで来ます♪生ビール
またねーバイバイバイバイバイバイ

─コンタクトレンズでお悩みの方は─
☆☆実績10万人超のコンタクトレンズコンシェルジュ☆☆
中山  聡 までご相談くださいませ♪
今はここにいますてへぺろ 
下矢印下矢印下矢印      
シティコンタクト小倉駅アミュプラザ店 



あなたにぴったりのコンタクトレンズを
ご提案致します♪まかせてくださいグッ
特に遠近両用コンタクトレンズに関しましては
自身の経験を活かし、最適な見え方をお約束致します目

キラキラすべてはお客様の  “見える”  のために─キラキラ