仕事はマジにブログはアホで』が
モットーの中山ですグラサン
(注:ブログで仕事のこと書くのはマジ☆)



2018年もあと20時間くらい…



今年も振り返ると、いろいろありましたが
一番のトピックスは
やっぱり鳥取に来たことですかねグッ


ほぼ初めての一人暮らし…
なんとかなるもんですなぁ滝汗


部屋の壁が薄くて、隣のカップルが夜中に生ギター弾いて歌い出すのは、ちょっとキレそうになるけど…まぁ慣れたわ真顔


鳥取、まだあんまりうろうろしてないけど、いいとこです100点


元旦は仕事終わって、阿南君と初詣行く予定です
「宇倍神社」神社
⇒鳥取では有名みたいニコニコ



でね
タイトルにも書いたけど…

オイラ年賀状書きません。
たぶんこれから先ずっと。
昨年は不幸があって出せなかったんですけど
きっかけになったかも。

理由を考えてみた
①福岡に住所録置いてきた。
②福岡に年賀状置きっぱなし。
③何人か友人に鳥取の住所教えてって言われ      たけど、気持ちだけで十分って伝えた。
④書く時間がない。
⑤そもそも年賀状って何?
⑥みんないつまで書くの?
⑦これだけスマホ普及してるからそっちでよくね?


ということになりましたので、みなさんも中山には年賀状出さないでOKですよ照れ


代わりに

メールでもいいし
LINEでもいいし
Facebookでもいいし
Instagramでもいいし
Twitterでもいいし
もちろんこのアメブロでもいいし

繋がってやってください♪(寂しがり)


中山知ってる人にあったら
「あいつ今年から年賀状書かないらしいぜ」
「なんかで連絡してやって」と
伝えてくれたら嬉しいですおねがい


キラキラキラキラキラキラ宜しくお願いします🙇キラキラキラキラキラキラ



みなさま
よいお年を♪
今年一年ありがとうございました。





鳥取今は雪降ってないど~振り返れば奴がいる

~コンタクトレンズでお悩みの方は~

☆☆☆鳥取のコンタクトレンズコンシェルジュ☆☆☆
中山までご相談くださいませ♪
⬇⬇⬇
ここにいますよてへぺろ
あなたにぴったりのコンタクトレンズを
ご提案致します♪キラキラまかせてくださいキラキラ


コンタクトレンズ代金はいただきますが

あなたの最高の見えかたは…目


僕の気持ちですグラサン(プライスレス➡古っチュー)