オープンエリアでバコリー | 自分的鱸劇場

自分的鱸劇場

千葉湾奥をホームとして
暇さえあれば鱸釣りをしております(笑)


よろしくお願いしますっ

サポートメーカー様

ラパラ:フィールドサポーター

なんか週末は釣りに行くため






早寝早起きの日々を過ごしております






もちろん夜の釣りも好きなのですが



。。



。。







ついつい晩酌に走ってしまいます。。
(爆)









昨日の朝は港湾部の釣りでしたので












今朝は湾奥のオープンエリアのテトラ帯での釣行でした











朝マズメからの釣行



{F950C159-C1B0-4456-8DAB-7CF10BB50CC8}




オープンエリアだだっ広いですねー








ポイント自体だだっ広いエリアなので釣り人もまばらです







釣りかたとしては手前のテトラ帯を攻めるか、回遊待ちの釣りとなりますね















まずわシンペンのCDAL9からスタート









CDALは素材がアバシウッドで飛距離も出るし、ボディが広いので流れが感じやすいです








そしてそんなCDALに一回ヒットしますが残念ながらバラし。。






その後はCDALに変えて




{50707060-4E7A-4003-A5D2-D7BDC9D086BC}

{F643454F-11CB-45E7-9C21-3EECAA863746}





フッコクラスゲット







次にサンダーブレードに変えて



{C45FD687-A9B8-4E63-B9C8-05E28D32C0ED}


匂いはイワシっぽい匂いがします。。
{DA650266-B4AF-4B09-86B8-3AD3E6510EDE}



更に追加



{EF5C9261-407F-4C96-9B9C-9A5620A04618}



中層のレンジに反応がなかったので











今度はボトム狙いに変えてソーランブレードで














バラしも多かったですが連発♪



{180E5FF5-FF3C-4336-A8FD-EEF09B570874}

{A9C3766A-1A78-4F8C-B17E-E8AFBBC40C2B}

{497D07B2-5112-4F54-9C93-C3D48B36C25D}




結局15ヒットの10ゲットで終了となりました









サイズは小ぶりですがイワシ喰ってるので元気いっぱいでバラしも多いです









群れによってはもう少しいいサイズも回ってくるはずですので今後が楽しみな釣行となりました♪













でわまたです♪