title:Cursed child
作詞作曲 沙条澪魔


誘う声に身を任せても
其れは鏡が見せる幻想
甘い思想に惑わされ視た生首


喰らう己の腕 誘われた微睡の底
肉に集る蝿 集団自殺
微笑む... I’mHungry 


鏡に移る僕は赤い涙を流し
無い眼は黒くただ見つめる
緩んだ口元 吸い込まれ
合わせ鏡が呼ぶ 
子憑リ箱 「Cursed child…」


誘う手に身を任せても
其れは眼が視た幻覚
甘い思想に惑わされ視た眼球

喰らう己の脚 誘われた微睡の園
骨に群がる蛇 集団嘔吐
微笑む I'm full


鏡に移る僕は赤い涙を流し
無い眼は黒くただ見つめる
緩んだ口元 吸い込まれ
合わせ鏡が呼ぶ 
子憑リ箱 「Cursed child…」

鏡を壊す僕は赤い唾液を流し
無い眼は黒く ただ見つめる
緩んだ口元 アリガトウ
合わせ鏡が呼ぶ
子憑リ箱 「Cursed child…」