先日の日曜日に買い物に出かけたところ、またまたDQNに遭遇しました。

車で走っている最中にも、たくさんのDQNを見かけますが、さすがに運転中は撮影できないので、

どうしても駐車中が中心になります。

そして某スーパーの駐車場、せっかく引かれた線を無視してます。

隣に停めたくても停めにくくなる、とか考えられないのですね。

さすがDQNです。

自分がされると怒るくせに、自分から他人への気遣いはゼロです。

 

そしてたくさん見かけるのがこれ、身障者用スペースに停めるDQN。

少し歩けばたくさん空きスペースがあるにも関わらず、入り口に近いからとこういうところに停めるDQNが

後を絶ちません。

もう少し相手を思いやる気持ちがあってもよさそうなんですけどね。