2/1(土)粘土ワーク追加決定!タピオカあり | “sajisyrup”匙シロップのブログ

“sajisyrup”匙シロップのブログ

仙台、関東でブッダナッツ作品やジャンルにこだわらない不思議カワイイもの作りをしています。制作販売。ワークショップ受付中。

✨想いをかたちにするモノ作り作家✨“saji syrup”スプーン(さじ)からこぼれ落ちるドキドキをかたちに

LaLaガーデン2日目「粘土アート」ワークショップ。
小さなパティシエさんがたくさん誕生しましたよ👩‍🍳
チョコは粘土を丸めてホイップクリームを絞る練習(これが楽しいらしい♪)
好きなパーツを付けて「美味しそう!」と満足気に帰られるお子さんとママパパオシャレじいじ、ばあばちゃん🖤
また来てね~と自然に私も笑顔(*^^*)
そして嬉しいことに
追加ワークショップ決定しました。
2月1日(土)10時~17時。
場所は同じ長町LaLaガーデン3階AZUKIcafeショップです。
この日は「オムライスストラップ、チョコマグネット」の他要望のあった「タピオカドリンク」のワンコイン(500円)ワークも行います。
但し申し訳ないのですが今回の粘土ワークに参加の方のみの追加ワークです(25、26日に参加された方も可)是非オムライスやチョコと一緒に作ってみてくださいね( ≧∀≦)ノ

#LaLaガーデン #仙台 #ワークショップ #粘土アート #オムライス #チョコ #タピオカ #ミニチュア #バレンタイン 
#プレゼント #子供 #ハンドメイド #匙シロップ #AZUKIcafe