横浜市鶴見区の新しいラーメン屋さん。我天 | hayato sajikihara

hayato sajikihara

ブログの説明を入力します。

 日頃混んでるラーメン屋さんの時点が新しく出来たらと聞いたので、行ってみました。
 名前は 我天 
 
 僕自身、九州福岡の生まれ育ちなので、基本的に豚骨細麺派で、それ意外余り興味なないのですが、ここは旨かった!!
 2人で行ったので、お勧めと書いてあった塩チャーシューと中華チャーシューを頼みました。
 塩チャーシューと書いてありましたが、塩豚骨。札幌の五丈源をまろやかにした感じ。麺も千歳の一平をもっともちもちした感じでした。
 中華チャーシューはあっさり風で麺は細ちじり麺。こちらもとても旨かった。
 このチャーシューがなんと言っていいか、チャーシューと高級ハムの間という感じでとてもいい。
 またまかない丼と餃子も頼んでみましたが、まかない丼も肉と刻み野菜で旨く、餃子は中国風で肉汁たっぷりの飲茶タイプでした。
 全てが美味しいラーメン屋さんは久しぶり。
 また行きたいと思いました。
 場所はオートバックス鶴見店正面です。

開店したてで綺麗でした。



 塩チャーシュー 1080円 ボリューム満点 味は塩豚骨。



 こっちは中華チャーシュー。 1080円



 まかない丼は200円 安い。



 餃子だけでも大変ボリュームです。