骨の折れる想い。 | さじろう劇場

さじろう劇場

イラストレーター気ままな日記

  
ホームページはこちら→ http://sajiro.jimdo.com/

ここ一月は仕事が忙しく、特に後半2週間はこもりっきりで。
指の筋肉痛でペンが震えるほどに。ぷるぷる

そりゃあもう、骨の折れる想いで仕事に打ち込み、、、

そしたら、ホントに

骨折れたー!!www

$続 さじろう劇場
あーーーれまーーー!!!

左膝の皿が割れました。
手術一歩手前。



あれです、描き上げた原稿を抱えてお客さんの待つ場所へ
走って向かっていたらあと15mくらいだってとこで派手に転けました。
5秒以内に2回も転けた。

商店街の皆さんは大注目。一躍スターの階段を登るとこでした。

幸いにもお客さんは接骨院だったので、そのまま診察してもらい、
応急処置をしていただけることに。松葉杖まで貸していただけて。

「皿、いってるかもしれませんね・・・」


地元に戻り、救急病院。
「こりゃ手術かな・・・」

えええ~・・・; ̄ロ ̄)

レントゲン。
膝の皿と呼ばれる場所にくっきり線が入ってましたん。

自宅で仕事をしているということもあり、
幸い手術はなし。
全治6ヶ月。ギブス1ヶ月。



しかし、この日打ち合わせも、その後のお酒もキャンセルになってしまい、
お客様にはご迷惑と心配をかけてしまいました。。。完全に俺の不注意です。

まずは仕事でお返ししようと思います。

腕はなんともないので仕事だけは何も変わらずできます。
歩くのが遅いだけです。引き続きよろしくお願いします。




$続 さじろう劇場

体が硬くてムヒが届きません。

誰か塗って下さい。