ルームメイトのMナちゃんは

お酒が大好きで

人生をめいっぱい楽しんでいる

きっぷの良い姐御です


春に看護師を辞めて

現在絶賛無職!!


この人が

毎日のように

「天気いいからあそこ行ってみない?」

夜中でも

「ケーキ食べちゃう?」

「ワイン開けちゃう?」

と、とっても自由です


「はー… こうやって人生

楽しめばいいのか」

と、ととても勉強になります


自分はまだまだ

禁欲的なところがあるなあ…と




そして姐さん(うんと歳下だが)は

しっかりとした自分軸と

人生哲学を持っている

これってすごく大切なこと


私はここがぐらつくから

いい時と凹む時の

波があるんだなあ…



え、いつもノー天気に 

楽しんでると思ってた?


いえいえ

調子良いときしか

ブログ書いてないだけで

いろいろあるんですよー

これでも…


てなわけで

昨日は

気になってた牧場カフェへ

ふたりで行ってみました


想像以上に洗練されていて

素敵なカフェだった

貸し切り〜

メェ〜

ベェ〜

サービスのミルク

姉御はカタラーナセット

私はスコーンセットで
もちろんシェア

都会に住んでた頃
いくら探しても
見つからなかった
クローテッドクリームが
添えてあるやんけ!!

ミルクバターも美味しかった

乳製品好きには
たまらない場所だ
静かなJAZZが流れています
至福のひと時



こんな極上のおやつを

車で15分くらいの山の中で

食べられるなんて

ありがてえ〜〜〜メェ〜〜〜

と、今日はヤギの気分


週末や観光シーズンは

きっと激混みなんだろうな


平日なのに

開いててくれて

ありがとう✨✨✨




空が広くて
雲がすごくて
なんかもう祝福のようだった


ありがたや〜〜〜

また来るよ〜〜〜

メェ〜〜〜