引っ越したことある人なら

わかると思うけど

引っ越しのラスト2日って

結構な地獄絵図になるよね


押し入れや物置に残された 

ガラクタたちって 

この2日間に

凄まじい勢いで

増殖して来る!


ガラクタに囲まれて

もはや判断力を失った私に

さらに追い打ちをかける電話が…

明日家畜車を出してくれる

Tはんだ


「明日天気悪そうだからさ、

引っ越し今日やっちゃわない?」

ななななぬ〜!!

万事休す!


でも、雨の中の引っ越しは嫌だし

ががが頑張ります!!


お尻に火がついた私は

急回転フルパワーモード発動

ガラクタ山に突入し

精力的に撤去作業を遂行した


しかし物は増える一方

おかしいなあ

もう40箱くらい

軽で運び出したのに

まったく減ってないよな〜…


約束の4時

電話が鳴った

まだ途中だけど

仕方がない

見切り発車じゃ


観念した私に

Tはんは言った

「オレさー、おととい山登ったから筋肉痛酷くてさ

やっぱし引っ越し明日にしてもらっていい〜?」


ぅおぉぉぉ…



おい!


もうベッドも解体したし

カーテンも箱に詰めて封印してしまったやないかい! 


…でも

正直助かる



という訳で

今夜は古巣に留まり

キャンプ生活


冷蔵庫の残り物を

すべて投入した

炒め物を食すの図

ご飯はなし

スイートチリソースさえあれば
何とかなるのだ!

カーテンはシーツを吊って代用

よっしゃードリップコーヒー発見!


サバイバルゲームみたいで楽しいな


同じく頑張っているであろう

次期ハウスメイトのMナちゃんと

汚部屋比べをして

エールの交換



りんだ亭 vs

Mナ邸
敵もなかなか…


はー、ウチらホンマに引っ越せるんだろうか〜

結果は次回

ではでは♡