世間は

ゴールデンウィークだそうで…


近くの道の駅周辺

見たこともない車の数に

面食らってるりんだです


画像たまってるので

どんどん流していきまーす


まずは花より団子から🍡

お友だちのお家で
お洒落でおいしいご飯♡
春キャベツとインカの目覚めのスープ
手作りフォカッチャ、ラタトゥイユ、春菊とくるみのサラダ
ブラウニー入りほうじ茶プリン
どんだけオシャレやねん

いつも素敵な空間と時間を
提供してくれるA子ちゃん
ご馳走様でした♡

続いて
カフェで開いた
飾り巻き寿司ワークショップ
札幌から先生が来てくれて
「飾り巻き寿司」に人生初挑戦


最後に包丁入れて
断面を見る時の
ワクワク感やばいよね

先生が準備して来てくれた
いろんな色のご飯や具材を
手順に沿って配置して行くんだけど
素晴らしいご指導のお陰で
みんな上手にできてました

私としては
ひとりくらい失敗して
笑いを取って欲しかったのだが…
(自分がやれってか!?)



同じ日にランチを挟んで
生ハム作りのワークショップもやってくれたの
カンタンに無添加の
おいしい生ハムができるんだよ
ハーブが効いてて
ワインがススむ
ヤバいヤツできました✨✨
先生、遠路お越し頂き
ありがとうございました♡♡♡


さてさて
ヤバいカフェの近況です
花見団子で休憩

金龍持ち込んでます

捗って…る?


GW限定メニュー
行者ニンニクラーメンです
北海道人も納得の逸品です

そしてこちらは
再現不可能!
M画伯によるラテアート
超リアルなゾウさん

なんじゃこりゃぁ?!

これだそうです(笑)

いろいろヤバいです