想定外の出来事が目まぐるしい

りんだの周辺ですが

またまた新展開が!


手伝うことになったカフェでは

今までは持ち込みのコーヒーメーカーで

コーヒーを淹れてたんですが


エスプレッソマシーンを

譲り受けることになり

バリスタ修行が始まりました


管とかネジとかコックとかバルブとかいうワードを

聞いただけで目眩がする私が

マシーンを使ってコーヒーを淹れるなんて

ぜったい無理無理〜!!なんですが


なんせもう

自動運転の人生に切り替えたので

無駄な抵抗をしても

無駄な訳で…

マシーンに奮闘するMちゃん
プシュー!
うんまっっっ💓
チーケーと合う〜💓
ラーメンも試作中
米粉麺&無添加出汁なので安心
久しぶりに
チョークアート看板も作成

そんなこんななんですが
さらに新たな展開が!!

6月からカフェの近くに引っ越して
スタッフのミナちゃんと同居することになりました

憧れの団地生活を始めてはや2年
気ままなひとり暮らしも
充分楽しんだので
そろそろ次のステージに行くのも
いいかなと思いまして
新居の自室からの眺め
裏は公園

北海道での引っ越しは
これで4回目
5軒目のお家なのですが

引っ越す度に
着実にグレードアップしている

特に今回は大ジャンプ過ぎて
私ってわらしべ長者なの?!
と思わずにいられません

やはり自動運転人生は最強なのだ

でもまだ
ここが終の棲家だと思っていない
懲りない自分が居る 

旅はまだまだ続くよ〜