あれ、居ない!

そこ?!
メェ~ちゃんの
寝相の悪さは
知ってたけど(一晩に3回転くらいしてる)…

最初はベッドに寝てたんだけど
何度も落ちるうちに
下のマットレスに定着したの
そこ?! パート2

昨日は
公園に行って
お友だちができて
いっぱい遊んだから
疲れたよね
「メェ~、よろしくな!」だって
2年生のM君
純粋な男の子でした
車椅子に興味津々
「メェ~の夢はなに?
 俺はね、みんなを守りたい」
だって!
泣くわ


「俺は友だちが一人も居ないんだ」
ってほんとうかな?

純粋過ぎて
浮いちゃうのかな

心がきれいで
純粋な子を見ると
保育園や学校に
馴染めているかな…と
心配になっちゃう





そんな世の中は
ちょっと哀しいね







ではでは♡