他に無いんか?ってくらい

メェ~ちゃんネタが続きますが…


はい

無いっす!(キッパリ)


もうメェ~ちゃん一色の

毎日なので

もうしばらく続きます


今日も

このプロフェッショナルコンビ

(看護師&元ケアマネ)が

来てくれて


さっさか

メェ~ちゃんをお風呂に入れたり

髪を結ったり(だからNewスタイル)

家事してくれたり


ほんとうに

頼もしい人たちだわ♡

私ものんびり一番風呂を

いただかせて頂きました


りんだ食堂も久々オープン

まったくバエない食卓だけど…💧
喜んで頂けた模様

そして
プロの真骨頂
つかまり立ちのリハビリ行きます!
おだてるおだてる(笑)

つかまり立ちからの〜ダイブ
成功!

自力で立ち上がることも
出来なかったのに

いや〜
プロフェッショナルの底力
見せて頂きました〜
感動♡

みんなの愛に後押しされて
メェ~ちゃん、クララみたいに
歩けちゃうかも😭



仲間たちには
物心両面で
ほんとうに支えてもらってます
みんな尊いです
感謝でいっぱいです✨✨


かわいいお洋服や
ぬいぐるみも
続々繁殖中(笑)

そして今日も
メェ~先生による
瞑想&ヒーリングで
会は閉じられたのでした

精進します



ではまた♡