ひとり暮らしになって
りんだは栄養失調に
なっているのではないかと
ご心配の皆さん
安心してください

ちゃんと食べてますよ!
グラノーラにはフルーツを
カレーラーメンには野菜を
トッピングすることを忘れない

卵が目玉焼きなのはご愛嬌
(いつも茹で忘れるさー)

昨日なんてね
創○のエビクリームパスタソースが
美味しいと聞いて
メル○リでお取り寄せしたわ

パスタと来たら
昼でもワインは欠かせない

パスタソース、ホントに美味しかった♡
お高いレストランで出されても
私なんぞはコロッと騙されちゃうな
レトルトでも侮れないね〜

ここでもちゃんと
野菜をトッピングしてる

ここまで書いて
単にサラダを作るのが
面倒なだけだと気づいた
お皿も汚れないしね 

その流れで
夕飯はワインとおつまみ(おい!)

貧乏人の味方
セ○マのオーガニックワイン
おいしいよ
最近ね
やっとIH魚焼きグリルの
火加減会得したわ

これまで犠牲になったパンや
餅の数図りしれず…💧


こんな感じですわ〜

え?ご飯も炊いてますよ
証拠写真は無いけど
お味噌汁だってたまには
作ってますってば!!


週末伺った妖精Aちゃんのお宅が
あまりにも素敵で

ひとり暮らしで
お仕事もしているのに
ちゃんとお料理しているのを見て
自分の自堕落ぶりを
深く(いや、少し)反省した次第です

いや〜
誰のためでもなく
自分のために
あそこまで丁寧な暮らしができるんだ〜
自分を大切にしているのよね

私もかく有りたいものだわ

やはり生活に
もっと潤いを与えよう

…で、さしあたって
音楽を導入することに

またまたメ○カリ様に
お世話になってしまいました
無印のCDプレイヤー
ついでに模様替えを少々
 
窓を背にしたら
ポッカポカ〜で
益々動かなくなりそう

えーん
だめじゃ〜ん