オープン前日

絶賛看板製作中

もう少し
あとは塗りつぶすだけ
できた!
いんでねーの?
外回りの掃除
メニューボードよ〜し
お花よ〜し
スタッフルームよ〜し



明けて当日
オープン!

と同時に
次々とお客さんが
やってきました

最初のお客様は
全種類注文の強者でした

私と雅はたいして
出番ないので
テントでゴロゴロしてやした

知り合いが来ると
這い出して行って
しっぽを振るという

コジローか!



コビトたちは
様子を見ながら
対応してゆく構えのようで
自然体で気負いなく
次々売り切れゴメンしてた

順調な滑り出しで
最初の3日間は
満員御礼でした
良かった良かった

今後に期待ですね

…て、
立ち位置がよくわからない
レポートだな


フェルトソープは
さっぱり売れなかったけど
知名度が低いからかな
知人たちからは
好評なんだけどな…

ま、子どもたちの
おもちゃになってるようなので
よしとしよう


お疲れさまでしたー!!