私のタイニーハウスを作るための
プロジェクトが始まり 

千葉から横浜からドイツから
メンバーが集まりました

何故私の家なのかというと
・滞在期間の期限をもうけていないこと
・ある程度の蓄えがあること
・開拓者精神と適応能力があること

の3点を私がクリアしているからなのですと
た、たしかに…
この辺かな〜
地質調査
よし、始めるか
草を刈れ ブイーン
地形が見えてきたので測量開始

今まではどこか人ごとだったのだけど
急に現実味が湧いてきた〜

家というよりは
小屋に近いものでして

太陽発電
お風呂無し
コンポストトイレ 

コンセプトは
「思い切って昔の暮らしに戻ろう」
だそうな

聞けば聞くほど
「だ…大丈夫かな〜…💧」
なんだけど

まぁ、何とかなるかな〜

また経過報告しますね