北海道移住の日まで
一時的に実家に身を寄せているのだが
プー生活がなかなか快適だ

このままではこのまま
実家に居着いてしまいそうなので
意を決して2/4に飛行機を取った
そして周囲に告知した

それを聞いて
友人たちが
行く前に会おうと行ってくれて
美味しいもの三昧の日々が続いている


幸せ♡

ところで
この食事とは関係なく
ここ3ヶ月程
謎の腹痛が続いている

町医者に診てもらったら
便秘との診断で
漢方薬を飲んでいたのだが
イマイチ治らない

…と妹に言ったら
大きい胃腸科病院に引きずって行かれ
行く前に胃カメラと大腸内視鏡検査を
受けることになってしまった

頑張って日程調整を交渉したけど
2/4までには到底間に合わないことが判明
飛行機はキャンセルすることに!
あぁ〜…キャンセル料半額💦

…という訳で
移住は先延ばしになってしまったのです

忙しい中調整して
壮行会をしてくれたみんな
ごめんちゃい
まだしばらく居ることになったよ〜


いつ行けるのだろう…

行けるんだよね?!