帰ってきました♪ | トークセン&タイ古式マッサージ サジマータイのblog

トークセン&タイ古式マッサージ サジマータイのblog

大阪市にてトークセン講座随時開講中

こんばんはニコニコ

四谷三丁目のタイ古式マッサージ

サジマータイです。



連休を堪能しきって

日曜日より通常営業スタートしていますニコニコ




連休は、生まれ育った沖縄に帰っていましたハイビスカス



沖縄は今つづじが満開です♪


{BA5321D8-02A0-42F5-A314-B3C3C285637E}




今回は家族で過ごす時間も多く取れたし

中学、高校の同級生達にも会えて

笑すぎでグッタリするほど

心を解放してきましたー爆笑





母の手料理


{08FD6004-566F-4B24-B122-4F1CC0A574A2}


にんじんしりしり〜と、

ソーキ汁と

母の友達が釣ったカツオの刺身




いつもながら抜群に美味しかったです







友達の家でタイマッサージやってあげたら

隣で子供が興味津々で見てて

お母さんにやってあげるー!と

ムービー撮ってたので

技を伝授してあげましたチュー


{2A459040-6348-4585-A7F9-9C41CE3281D1}





でも、タイマッサージって動作がすごくゆっくりなので

すぐに飽きてしまったようで、、、

子供には向かないみたいですね




小さい子供のお母さんって、ホントに大変なのに

中々マッサージ行く時間もないし

今後はそんな方の為に

お家で子供が見える場所で受けてもらえるよう

出張サービスなんかも、やってみようかなーと考えてます♪




他にも、こんなサービスあったら嬉しいなっていう

ご相談があれば、お気軽にどうぞ




明日からまた寒いみたいなので

風邪引かれませんように



それではみなさま

今週も頑張りましょうね




ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

タイ古式 ゾウ Sajima-Thai    

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

タイ古式+トークセン 60分  ¥6000~

 

アロマオイルマッサージ 60分 ¥8000~



スマホWEB予約(ホットペッパービューティー)

 

まじかるクラウンホームページ

 

ハートのプレゼントもれなくクーポンプレゼント(LINE@)

 

 

営業時間 
13:00〜23:00

最終受付21:30
(男性20:00)

完全予約制・不定休

東京都新宿区四谷4-9
新宿44ステーションビル7F

電話03-6869-8323