4月1日

フルタイムでの仕事からペースを落とし
新しい生活が始まります

フルタイムで働くことにこだわっていましたが
思いがけず母が倒れ、いつも生き生きパワフルな母の老いに直面

自分の中で大切なものの順番が大きく変わっていることに気づかされるという、学びの1ヶ月でした



夫にもじっくり話を聞いてもらい
「だーれも頼んでないのに
いつも全速力で走るコースしか選ばないよね」
と指摘され

自分の中でもゆっくりと変化が起こっていて

50代になったリアルな自分を受け入れて
その中で楽しめること選択肢を選ぼうと
いろいろ考え中です



これからの新しいペース
ちょっと楽しみにしています






今日は夫へ送るEMS小包を発送しに郵便局へ

宛先が手書きではなく、インターネットでのシステムに変わったので、そちらに箱の中身を入力


ほとんどおやつですが、日本のおやつはやっぱり美味しいみたいです


コロナで一時帰国が叶わない現在

唯一出来ることなので、せっせと送っています










お世話になった職場の皆さんから頂きました
お世話になりました