ダイヤモンドフィンチ産卵1月7日に我が家に来たダイヤモンドフィンチ。ツボ巣を入れて寒さ対策をと思ったらまさかの産卵。巣作りが間に合わず巣材なし…。そのまま抱卵しております。恐らく無精卵と思ってますが一応期待してます😅寒さで体調崩さないように注意しなければ…。