さてさてお待たせっΨ( ̄∀ ̄)Ψ
ってか、ダレも待っちゃいねーだろうがね
まー、いいや。言うてみた┌(_Д_┌ )┐
最終日ですよ~
さすがに前日っつーか、この日の深夜まで飲みすぎたせいよね
7時起床
7:30朝ごはん
8:30すぎ出発~♪
この日ボスを筆頭に若い衆は、この二日間でまだ行ってない山道コースに行こう!!!と、なりまして~。
今年40歳ババアのワタクシは 同行を拒否しましたwww
「一番下オンリーでがっつり滑る!!!行ってらしゃーい!!!」
がっつり滑る!と宣言した通り、午前中はノンストップでリフトと滑走をエンドレスしてました。

この日も快晴でやね
汗かくくらいノンストップで滑り続けてた
1時間後くらいに、山道コース組と合流
なんかワタシは「自分で好きなように自由に滑る、指導アドバイスなんていらねぇー派」に見えていたらしく、ボスやボスの師匠は気になってたみたい。
ワタシの滑りに。
『へんなクセついとるでー。次はこーやって滑ってみ?』
へ?まじで?そんなクセが?!
うん!やってみる!
苦手にしてた箇所もするどく突っ込まれる・・・(_ _|||)
自己流で昔から滑ってたからどうしても基礎が疎かやねん
基礎がないと滑りにも限界あるしな
『基礎のない自己流であんだけスピード出るんも不思議やで』らしい・・・。
まー、どうせ滑るならキレイなフォームで かっとばしたいわなー
結構、気にはなってて聞きたいけども、うーん聞けない・・・カンジやったから今回がっつりゆっくり滑ってる中で気付いてくれたことを指摘してくれて、アドバイスもくれて、ありがたかった!!言うてくれたん最終日やけどな・・・ww
来シーズンが めっっっーちゃ楽しみや!
終了したばっかやのになw
てな、具合で3日間
楽しい楽しい時間も終了。
総勢12名
負傷者1名。。。次女ダンナ初日に足グネる
遭難者1名。。。ワタクシあん
現地15時出発で大阪へ~
帰宅時刻23:20なり。

PS~
ボスの師匠(Jr.似てるて言うてた先輩)
まじでJr.やったねんwww
しかもオモロイ方やったwww
スノボのはなししだしたら止まることのない超真面目人間、
目を引くうまさのライディングの先輩Σ(・ω・;ノ)ノ
ゲレンデ出るとチャラ男という二面性を持つ全然イケてない兄ちゃんやったわ(+д+|||)