不妊に効くという口コミを信じて・・・ | 二人目不妊 基礎体温が低い 卵巣嚢腫 サジージュースで克服できるかな?

二人目不妊 基礎体温が低い 卵巣嚢腫 サジージュースで克服できるかな?

現在二人目妊活中。冷えが強いのか、基礎体温が低く悩んでます。冷えや婦人科系の病気にも効果があるというサジージュースを飲み始めました!

私がサジージュースを知ったのは、
いつも好きで見ている美容ブログでした。


冷え性に良いですよ!
って紹介されていて、
ビタミンやアミノ酸が豊富なので、
美容サプリ代わりにもなるし、
疲れが溜まらなくておすすめ!
と書かれていて、
良さそうだな~って思いました。


でも一番の決め手は、
そのブログのコメント欄を読んでいた時に、

●サジージュースを飲み始めて妊娠しました!

●生理痛が楽になりました!

●婦人科系の病気の数値が良くなりました!



など、不妊や婦人科系の病気に効果があったというコメントがいくつも寄せられていたこと。



私自身、卵巣嚢腫を持っているので、
お腹周りを健康にしてくれるのは嬉しいなーと思いました。


マカとか、葉酸とか?
妊活サプリもたくさんあって迷ったんですが、
なんとなく感覚ですかね?
これ飲んでみようかなって思いました。


10日分のトライアルがあったので、
まずはそれからスタート。


≫黄酸汁 豊潤サジートライアル



1000円でした^^
お試しにはちょうどいい値段です。
酸味が強いので、
お試しはした方が良いと思います。



>>>フィネスの黄酸汁 豊潤サジー