もうすぐ、妹の誕生日です。





年も近いので小さい頃は、よく一緒にいました





親が共働きだったので





学童保育にいってみたり





一緒に帰って、留守番してみたり





親が知らない時間を共有していました。





いくら、思い出してみても なぜか良い兄貴とは思えません





もっと、こう接してあげれたらな…





ってことばかりです。





おそらく、家族のなかで一番、おおくの時間を共にして





一緒に成長してきました。





彼女のおかげで学べた事もたくさんありました。





自分にはもったいないぐらい、不思議と……できた妹です





僕の妹は彼女で良かったと心から思っています。





二人とも大人になってしまったので





あまり多くの時間を共にできないけど





限られた時間で感謝の気持ちを返していこうと思ってます。





誕生日おめでとう!!





いろいろ、ありがとうね…必ず幸せになるんだぞ。





そして、覚えていないかもしれないけど アイス…ごめんなさい。





愚兄