今日は今井先生に愛に『サットサンガ 虹』でのお灸教室に参加してきました。

因みにですが、私の生き方のモットーは
(自分が自分で自分のメンテナンスをする)です。

STOLLEN を毎日捏ね捏ねしていますと…
身体の使い方が悪いのでしょうね、右腕に支障が…きました!

今井先生ぇ~!って感じでお願いしました。
経絡のお話しからとても分かりやすく身体の経絡のお話しを丁寧にお話ししていただきました。

もう少しで腱鞘炎になるところでしたっ!

毎晩母とお灸をしてから就寝。
余談でした。(すいません)

…のあとの

ゆべし作りです。

宇都宮で作っておいた(8年ものかなぁ~♪)豆味噌をぎゅうぎゅう詰めて一時間程蒸しました。