こんにちは
ご無沙汰しております

さて、HGUC リバウを完成させた後、手は動かしてはいたのですが完成までには至らず、、
また、モチベの完全復活まで至っておらずここまでズルズルと

そんな中、3月19日の展示会に間に合わせるべく、予約していた塗装が映えるキットを製作する事に方向転換しました

それがこちら



海洋堂 四天王シリーズ 多聞天

基本的にモナカキットなので合わせ目処理、シタデルカラーを用意してからのスタートです


顔からいきました
実物を撮影した資料を見ながら塗ってますが思うようにいきません









ここまでが初日

3週間後



だいぶ雰囲気は出てきたんじゃないかと

1週間後





台座を除いて完成です
ウォッシング、ドライブラシを駆使してなんとか漕ぎ着けました