HGUC リバウ 完成しました

 
投稿期限のギリギリまで粘ってなんとか滑り込みセーフ
デカールやら塗り分けやらで最後かなり時間がかかりましたが、かなり良い出来上がりになったんじゃないかと
 
 簡単な台座も作っておきました



素組比較
image
 
 
使用した塗料
赤 マゼンタ、純色イエロー ピュアホワイト少量
比率は不明 
赤にはアメジストパープルとダイアモンドシルバーを混色したものでコート
 
白 ピュアホワイト、サフエボの白サフ
 
黒 ミッドナイトブルー
サファイアブルーとアメジストパープルを混色したものでコート
 
関節等 ニュートラルグレー4
ダイアモンドシルバーでコート
 
バーニア 
スターブライトアイアン→ダイアモンドシルバー→クリアーブラック
内部はターコイズメタリック
 
武器 フレームメタリック
 
使用した塗料はおおよそこんなもんです
 
改修記事は前回以降をご覧下さい
 
 
想像以上に癖の強いキットでした
7月から始めて、こんなにかかるとは予想していませんでした。
正直、表面処理はもう1ー2週間程かけたかったところです。
ただ、造形に関してはかなり納得いくまで出来たのは満足しています。
関節は首を残して全部作り替えると思いませんでした
 
色味に関しては、純色同士の調色は初めてだったのですが割と良い感じかな?と思います。
もうちょっと明るい色にしたかったんですけどね
 
お次はちょっと軽いものしようかと
それからノーミーデスやら再始動する予定です。
では