今回は内容少なめです


製作中のものと設定画を眺めていたら

足に大きな違和感があるのを感じまして、パテで大きくアウトラインを変更しました。

+スリッパ等は1.5mm程度幅詰めと、高さが合わないので足首を新造



まだ調整中とはいえこんな感じです


多少見栄えは良くなったでしょうか?



本人としては納得がいかなかったので、本当はやりたくなかったのですが膝の位置を変更しました




膝の位置変更に伴い関節は完全新規


かなり足のラインが綺麗に整ったと思います

+膝が付きまとまりある感じに見えたらと


足のフレアは設定画では、キットよりも凹凸がハッキリしてたので、それに倣いプラ板にて大型化


足首まわりのスカスカは後で加工します



一旦全体バランスをまとめたいので次は腕ですかね〜

あ、肩はプラプラして鬱陶しかったのでパーマメントバーニシュッ?でシブくして位置が決めやすいようにしてあります



脚部バインダーもパテで大型化してますがまだ形状出しもしてないのでまた次回以降に


これ11月中に終わるか?