前回のマスターガンダムの更新から半年近く経ってしまいました


なんとか期日には間に合いました




ちなみに、前腕で非常に悩んでいましたが、下の画像のとおりに変更しました



前回のデザインでは、表層の厚みがとれなかったのと、シャフトが細すぎたのでボツ

ザクの腕のように全体的に若干丸みがかった形状にしつつ、ハイレゾらしい角ばった表現も入れてみました


少し話が前後しますが、締切の関係でアレンジが不十分のままの完成となりました

色味はとても気に入っているのですが、、、、

それだけに全体的にのっぺりと言いますか、設定通りすぎる感じになってしまったのが今回の反省点ですね





後ろに置いてあるレイキと合わせて完成期日はまた後日に