ストフリに飽きたので少しレイダーを勧めてみます

ストフリ程自分好みに変更ではなくある程度キットを生かそうと思ってます

頭部
睨み付けるようにするため斜めに幅増し 
正面からは睨んだように、横からは目が見えるようにヒサシにRをつけてみました


トサカのセンサーとアンテナの抑えは大型化し、目線が顔にいくのを分散してみました
顔は日本武者の頬当てを参加にプラシートを切り出しました

脚部
延長するのと、膝の後ハメ加工の為に外側を3分割しました
後に1部切り離したので4分割になりますが
スネ下で2ミリ程延長とふくらはぎのバーニアは大型化にあたりスクラッチ

整流板のような物を追加で設置
側面のバーニアは同じようにスクラッチか単純に大型化するか迷ってます

背部翼
先端で3ミリ角棒を3つ接着後に削り出しました

MS時に怒肩?になるように斜めに幅増し
+取付角度を変更

あとは肩をどうにかするのと、武器類ですね
ミョルニルは前腕に取り付けてしまおうかと思います
あとはライフルの砲身は幅詰めかな
合わせ目消して処理したら塗装できればいいかな