Twitterの更新と随分差がでてしまいました。
ちょっと身の回りがゴタつきすぎてf(^^;

今回は翼とフィンファンネルの更新です

翼のやることは、フラップを追加、翼端灯追加、薄く
をやっていきます

クリアーランナーのタグを使って翼端灯を作りました(薄々加工しながら)

イメージ 1


フラップはカットソーで切り落としました

イメージ 2


表面処理が終わったら追加でディテールをいれます

フラップには本当はないはずですが、切り欠きをいれました

イメージ 3


お次はフィンファンネル
νガンダムのフィンファンネルの薄々化が割りと定番化していると思うのでこちらも薄々化します(プロトタイプだけど)

プラ板で青いところは作り直しました
さらに上部の白いパーツはディテールが消えるまでひたすらヤスリました

イメージ 4


かなり薄くなったと思います

その後
青いパーツにディテールをいれていきます

イメージ 5


プロトタイプなのでだいぶ遊びました

ネィルアーガマがこんな感じだったかな?と思いつつ強そうなディテールを作ってみました

一基作り終えたので合わせ

イメージ 6


違いますね
強そうは強そうでけどワニみたいになってしまいました

加工しました

イメージ 8


これなら良さそうです

銃口は簡単につくり直しました

イメージ 7