塗装が面倒くさい気分なので次の工作いきまーす!

お次は
1/144 ドラゴンガンダム
およそ20年前のキットです。

イメージ 1

最新キットをやった後なので、バンダイの技術力って凄いなぁと染々思いますね。

で、これをやっていこうとフラウロスを製作しながら考えていたのですが、丁度イエサブで素組状態のビルドバーニングを発見
素体に合いそうだと判断し、購入。
あとどなたかのブログで見た、サーペントカスタムの足を使っているのを見て、サーペントも購入。
一先ずくっ付けたのがこちら。

イメージ 2

等身的には問題ない、、、?

腹回りは結構しっかりしたデザインなので、リバイブガンダムの腹を移植、胸にはコトブキヤのバーニアを。

イメージ 3


どんどんドラゴンガンダムっぽくなってきてません?(^^)

実はもう少し先に進んでますがブログのネタとして温存しておきます笑

次回はパーツの接続あたりの説明をしていきます。