フラウロス 続き

腹のシリンダーを置き換えます。定番ですね。
まず、試作1号が左側

イメージ 1

2mmプラ丸棒が長過ぎて没。
試作2号
丸棒を短くし、成功。
塗装後に接着できるようピンをつけました
上半身全体!

イメージ 2


引き締まった気がしますね

上半身は一旦終了。
下半身いきます

太腿を外側に1mm
内側に0.5mmほど幅まし

イメージ 3

上から大きくした分、脚の起伏が乏しくなってしまいましたね。
なのでふくらはぎを増します。
約1mm太らせ増した
バーニア部分なので丁度良かったと思ってますf(^^;

捕捉、脚の付け根についているのは、サイドアーマーが寂しかったので作ってみましたが、両面テープ接着なので気に入らなければはずせます。

残りは恐らくディテール追加かな?と思います