一応今年の総括ということで

去年は1/100サイズが三つでした

そして今年は↓になります

イメージ 1

イメージ 2

手付け品もありますがなかなかの数を完成させることができました
これにより課題も見えてきたのでとても良かったです(^^)
来年も同じくらい完成させたうえで、自分の「顔」となる物を作りたいと思います
名刺の為にもね笑

例外的にZZ2進捗を!
少しですが!

めっっっっちゃ悩みながら手は一応動かしてました
まず、、ビームクレイバズーカ?
の基部

イメージ 3

本当適当に

そしてビームクレイバズーカ本体
銃口内側にウェーブの肉薄パイプを。
あとは0.5mm板で適当にデコレート。

イメージ 4


バニーア部
バーニアを作り直しました!
キットのものよりフィンの枚数を減らし、内部にバーニアっぽいものを設置。

イメージ 5


雰囲気ですよ雰囲気。


バックパック。

イメージ 6


これで終わり!
あとはセンターハイメガキャノンとロングライフル!

追記:私が参加しているサークルでやっとZZ2が全部揃いました!

イメージ 7

それではよいお年を!