引き続きZZ2の進捗

なんとか1パーツを除き、左右対称に。

イメージ 1

ここも早くやらんとなぁ

次に着手したのはヒールです
他の片はどうやってるのか気になり検索しましたが殆ど埋めるか放っておくかのどちらかですね。
自分はちょっと別のアプローチでいきました。

イメージ 2

出っ張りを内側にも足しました。
もしかしたらデザイン上、削除されたかもしれませんしね?
地味ですがここ大変だった、、、f(^^;

本体の改修は残すとこ僅かかな?

お次は膝!!
ある意味本命でございます。
Twitterだと仲間ばれしそうなのでアップしてません。飲み会の時にサプライズ用に笑(ブログは多分見ないと思うので掲載)

イメージ 3

自作しました。
膝の形自体はキットの元パーツと一緒です。
五ミリ近く伸びてます。

で、実は!

イメージ 4

サーベルラックになってるんですね~
ゆるゆるですが。
完全にSガンダムのマネです。
はい。

お次は手首のポロリ解消。

イメージ 5

3mm丸棒を穴空けてぶっ指しただけ笑

進み具合としてかなり早いですよね。

なにせ土日引きこもってましたから

暫く面処理したらディテールアップですね