ナイチンゲールの進捗は大したことないので書けませんので他進捗~

まずゴッドガンダム!

イメージ 1


居酒屋の風景で失礼(^^ゞ
台風の影響でまだ塗り分けも、ナックル等本塗装が終わってない箇所が多くてここまでしか組めません
ナックルのは青サフを作って塗ってみましたけど良い感じ。
赤は画像だといいんですが実物見ると超微妙なのでクリアーレッドを塗ってみようと思ってます

あとこれからはガレキ→ナイチンゲール1ヶ月間→ガレキ
で塗装できないときに来年の自分のサークルの出し物用にこれを始めます

イメージ 2



あんまり色々手を出すのは良くないのは分かっているんですがね(´д`|||)
しかもデカ物、、、
まぁナイチンゲールみたいにオリジナルではないので悩む必要がないのはいいのですが