一週間以上空いてしまいました。
台風大丈夫でしたか?

前の土日にゴッドガンダムの塗装を全て終わらせようと思っていたのですが台風の影響による雨で全く捗りませんでした(´д`|||)

昨日赤を塗ったんですがまさかの肩(片方)と後ろの羽が1つ無くなっていたのに気付き、探したのですが見当たらず、、、

羽は自作なので問題ないのですが肩は、、、
ちょっとヤバいです
そう言えばマスターガンダムよりも身長高くなっちゃいましたよ!

イメージ 2



こちらも雨だと進めないのですがシューズ製品の艦これ 高雄を始めました。

イメージ 1


あとフルメタルパニック読み直してましたがやっぱり面白い!

イメージ 3

再開する日は近いか?